VIOのデリケートゾーンは綺麗にしておく

ホームエステをしています。
お風呂上りに、2分間スチームを浴びて
超音波によるマッサージでシンプルコースを毎日。
週1回、フルコースというもので、毛穴の汚れを吸引でとったあと、スチームで水分をたっぷりいれてあげています。
乾燥がひどいときは、化粧水をたっぷりパックに染み込ませ、5分程パックしてクリームを塗っています。
食事の面では、大豆食品を多く取り入れるようにして、毎日3食食べるようにしています。

運動は、只今妊娠しているため、激しいことはできないのですが
ストレッチとマッサージをしています。
月に1度、ヨガを最近習いはじめました。ヨガでは汗をかくのでデリケートゾーンが蒸れて生理のときに変な臭いがないようにしたいので、VIO脱毛しました。VIO脱毛の画像とエステの口コミなどを参考にミュゼなどの大手に無料カウンセリングをしに行って、契約しました。

続きを読む VIOのデリケートゾーンは綺麗にしておく

投稿日:

リコピンパワーで毎日健康です

私が心がけている健康法は「身体を柔らかく」することです。
もともととても身体が固く、普通の状態で前屈しても、指先がなんとか床に届く程度です。特に股関節と足首が固く、急に運動をすると身体を痛めてしまいます。
身体が固いと運動時だけでなく、日常の軽い動作の中でもケガをしたりしやすく、リンパの流れも悪くなることから病気にもかかりやすくなるとも言われています。
入浴時と入浴後の身体が十分に温まっているときにストレッチを行い、しっかりと身体をほぐしています。
半身浴は体んにもいいしリラックスは善玉コレステロールが増えるそうです。以前健康診断でHDLコレステロールが低いと言われて、いろんなサイトをみて勉強しました。カゴメリコピンコレステファインをみてこれならいいかなと思い、通販して今に至ります。トマトのリコピンパワーでまいにち元気です。
続きを読む リコピンパワーで毎日健康です

投稿日: